車関係のことを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

う~
今日はなんか疲れました・・・って昨日か(笑)
なんかこの頃ついてないような・・う~最低な人間ですよまったく誰か助けて~orz
F40
こんにちは!!
今日はフェラーリF40のことをちょっと
90度V8DOHC 32バルブ インタークーラー式ツインターボ
総排気量 2936cc
最高出力 478bhp/7,000rpm.
トルク  58.8kg-m/4,000rpm.
全長 4430mm
全幅 1980mm
全高 1130mm
車両重量 1230kg
この車皆様ご存知のとうりその生涯の最後に、同社の「そのままレースに出られる市販車」という車作りの基本理念を具現化した、歴代のフェラーリ
CIMG1781.jpg


CIMG1786.jpg

やっぱりフェラーリサウンド最高です!!聞いてて飽きない音ってのはこのことですね[emoji:i-233
CIMG1792.jpg

なんじゃこりゃみたいな生命体
CIMG1794.jpg

ハンドル周りですシンプル・イズ・ベストみたいな(英語あってるかな??)
F40は見ていて飽きないし乗っていても飽きない車ですね。ただお金が・・いいやイタ車のりがそんなこと怖がってちゃいけねぇぜ

マイカー
新車二台登場
360モデナGTC仕様と288GTOです
MYDC0126.jpg

MYDC0127.jpg

MYDC0131.jpg

この288GTOは完成からわずか1時間ほどで第一コーナーからピュ~ンドッカ~ンと落下してしまい左フェンダーを割ってしまいました
MYDC0129.jpg

まじめにショックがおおきかったっす
ここが僕がお世話になっているサーキットじょうですMYDC0133.jpg

MYDC0134.jpg

とっても広くて走りが楽しいです

スロットカー
この頃何にもやることがなくつまらないっす・・まあ今楽しいといえばスロットカーがとても楽しいような・・センター北に新しくスロットカー屋ができたのでちょくちょく通っています(笑)
これがマイカー達ですMYDC0120.jpg

後ろからのはこんなかんじですMYDC0121.jpg

MYDC0122.jpg

MYDC0123.jpg

あとこれが1/24のマイカーテッサロッサスパイダーなわけないです(フェラーリファンの方々すいません)
MYDC0124.jpg

もうぼろぼろですでもまだまだ走ってくれるのでがんばりますそしてこの288GTOが次の新車です。(まだ未完成ですが・・・)
MYDC0125.jpg

皆さんもスロットカーをやってみてはいかがですか?とっても楽しいですよもしこの車を見かけたら声をかけてください皆で
レースなどしましょう


CD50
CD50をちょっと改造してみましたMYDC0096.jpg

シートとハンドルとマニホールドを前向きにしてパワヒルとアーシングとマフラーを変えてみました MYDC0097.jpg

MYDC0098.jpg

次はビッキァブを付けたいと思ってます


